ロゴマーク再募集:締め切りました

                              
 今春、「子どもの貧困」の解決をめざし、さまざまな個人がともに手を携えて「な
くそう! 子どもの貧困」全国ネットワークが設立されました。この運動を、より豊
かなものに、さらに大きく社会の隅々まで広げるために、シンボルとなるロゴマークをつくりたいと思います。ふるってご応募ください。

【おわびとお願い】

    4月25日の設立総会で「5月31日」を募集〆切としておりました。ご多忙のところ、少なくない作品のご応募をいただき、ありがとうございました。しかし、ネットワークとして組織体制や運動方向の議論と同時並行で進んでいたこともあり、当初の「ACP(Anti)」を「ECP(End)」とするなど、マークに関わる一定の変更を行うなど、「〆切」を延ばさざるを得なくなりました。
 このたびホームページのスタートにともない、あらためて「ロゴマーク募集」をい
たします。もちろん、すでにご応募いただいた作品は、たいせつに保管しており、審査の対象とさせていただきます。

●ロゴマーク応募要項
① 本ネットワークの運動の趣旨に沿い、子どもにもわかりやすいデザインであること。
② カラー作品とする。ただし、印刷媒体などによって白黒とする場合もあるので、白黒への変更利用が可能なデザインとすること。
③ 大きさ15センチ×15センチの範囲内で作成。
④ 手描き作品、電子データ作品でも可。
⑤ 「なくそう! 子どもの貧困」ということばを入れる。(end childpoverty,ecp,
acpは使わない)
⑥ 未発表の作品に限る。
⑦ 決定したロゴマークの著作権は、「なくそう! 子どもの貧困ネットワーク」に
属する。

●送付方法
1)作者のお名前  2)ご住所 3)連絡先(電話/Eメール)を明記のうえ、郵
送、またはEメールにてご送付ください。

●作品応募宛先
*郵送の場合

〒352−8558  埼玉県新座市北野1−2−26 

       立教大学コミュニティ福祉学部 湯澤研究室気付
       「なくそう!子どもの貧困」全国ネットワーク

*Eメールの場合 件名を「ロゴマーク応募」とし、
 アドレス mail[at]end-childpoverty.jp ([at]をアットマーク[@]に置き換えてください。) 

●募集締め切り 2010年11月15日(月)当日消印有効

●決定 12月予定       

2010年9月29日 
■担当:綿貫公平(世話人)

Copyright(C) なくそう!子どもの貧困 全国ネットワーク - End Child Poverty Japan -